『PLUTO』(プルートウ)の感想 [雑談]

最近、『PLUTO』(プルートウ)という漫画を見ました。

『鉄腕 アトム』のエピソードの一つ、
「地上最大のロボット」を元にした漫画なのですが、
これが、とっても面白いんですよ。

この漫画、すでに完結した漫画なんですが、
もう、最終巻まで一気に読んでしまいましたよ。

ロボットと人間の関係も、深く掘り下げられていて、
なんだかとっても考えさせられる漫画でした。

私は、本家の『鉄腕 アトム』を見たことがないのですが、
それでも十分に楽しむことが出来ました。

気になる方は、是非読んで下さい。

とっても面白い漫画ですよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。