メニューを全制覇 [雑談]

最近、食後に必ずデザートを食べるようになりました。

その理由は、家の近くに、
美味しいスイーツのお店が出来たからです。

美味しいスイーツが沢山あるので、
ここのところ毎日のように利用しているんです。

毎日、1つ買って、夕飯の後に楽しんでいるんです。

毎日のように買っていたら、
店に置いてあるメニューを全て制覇しそうになってきました。

ここまで来たら、目指すは全メニューの制覇ですね。

あとちょっとだと思うと、
無駄に闘志が出てきたりしてしまいます。
辛過ぎですたくさんの地域で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。