食べ出したら止まらない [雑談]

仕事中はお菓子やらガムやらを食べても良いんですが、
最近はお菓子を食べ過ぎて少し体重が増えてきてしまいました。

食べ出したら止まらない性格なんですよね。

一旦お菓子をゴムでしばって後から食べようと残しているお菓子なんかを見たら全部食べたくなってしまうんですよ。

おかげで今実家では僕だけお菓子を食べてはいけないという法律ができてしまいました。

非常に悲しいです。

とにかく食べ過ぎは良くないですね。

これから気をつけます。
テレビやDVDを見ながら一番怖いもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。