まさかの転倒 [雑談]

先日は車を車検に出していて買い物に行くのに自転車を使ったんです。

数年ぶりに自転車に乗ったものだから、
非常に疲れました。

走行もかなり不安定でしたし、
たまには自転車にも乗っておかないといけませんね。

ずっと車を使った移動に慣れてしまっているので、
足腰が弱っているのかもしれません。

これからジョギングなどをして体を鍛えたいと思っています。

明日は久しぶりに休みなので、
久しぶりにスポーツジムに行って汗を流してきます。
一番怖いもの東京が結局一番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。